マスターピースな2ピース。

f:id:hynm_plant_soil:20170403172745j:plain

 

 

Kill two birds with one stone.

 

 

コレは17世紀のイギリスで生まれたことわざです。

英語が大好きな文系の皆さんなら、すぐにこの意味が分かったかもしれません。

 

そう、コレって日本の四字熟語「一石二鳥」って意味なんです。

実は一石二鳥は元々イギリス発祥のことわざだったんですよ。

 

ひとつの行動でふたつ得をする、というなんともラッキーなコトを表す言葉。

 

一個の石を投げて、二匹の鳥を落すだなんて、きっと遠投なら90〜100m投げる強肩の持ち主なんでしょうね(どうでもいい😃?)♫  

 

 

 

そんな一石二鳥なスペシャルアイテムPlant&Soilに仲間入りしました★これが、またかっちょいいんです。ぜひご覧下さい。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403174211j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403174218j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403174223j:plain

 

 

Leh.

2PIECE LAYERED DRESS SHIRT . 

COLOR/BROWN

SIZE/M only

 

¥35,000+TAX.

 

 

 

 

世界を旅しながら、その土地の工芸品や作家、ファブリックに着想を得ながらプロダクトアウトし続ける Leh

 

今シーズンのLehのなかでも最重要アイテムと言えるのが今回ご紹介するコチラのアイテムです。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175148j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175153j:plain

 

 

 

独自のエスニックな匂いをうまくドレスな雰囲気に落とし込んだコチラのシャツは、シャツとインナーのボタンベストがセットになっています♬

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175244j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175255j:plain

 

 

 

 

 

レイヤードに映える光沢ナイロンのインナーが一層高級感を引き立てます。 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175315j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175407j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175420j:plain

 

 

 

 

もちろん、シャツとベストは別でも楽しめます。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175623j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175639j:plain

 

 

 

インナーのナイロンベストがこれまた色気良し♫

タンクトップとはまた違う片口のデザイン。そして、光沢感★

 

極めつけは鮮やかなステッチ!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175825j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403175646j:plain

 

 

 

 

丹念に縫製されたブルーのステッチが効いてます♫

職人さんの手仕事の良さがにじみ出ていますね。

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403180114j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403180120j:plain

 

 

 

 

軽く風に揺れるサイドスリット。良いですね。

男はチラリズムに弱いでしょ??

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403180258j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403180315j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403180308j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403180320j:plain

 

 

シャツ一枚でも風合い良し☆前見頃胸部分にはドレスシャツ特有のブザム(胸あて)を刺繍で表現。細部までこだわっています。

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと待って!あれ!!?

 

 

これって一石二鳥どころか、1枚で“3WAY”!!?  

 

 

 

 

 

 

 

なんて、万能な選手だことッ!!

 

 

今年のドラフトに出たら全球団1位指名競合確定 じゃないですか!!そしたら、どうするの?抽選箱そんな数ゼッタイ用意されてないよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・取り乱し失礼しました。笑

いや、でも、ホントそれくらい優秀な逸品なんですよ♫

 

 

 

 

男って生き物は結局みんな欲張りなんですよ。

 

 

二兎追う者一兎も終えず  なんて、言いますけど、そんなの承知で二匹を全力で追っかけるのが男ですから笑。

 

 

 

だから、そんな欲張りMEN'sの皆さんにこの1枚は朗報だと思うんです。1枚で3つのスタイルが楽しめるなんて、、、、、良くないですか😃??

 

 

 

 

この2ピース ドレスシャツは、間違いなく皆さんのスターピースになるはず・・・・♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170403183109j:plain

 

 

 

 

 

申し訳ございませんが、少量入荷ですので、気になった方はお早めにお問い合わせくださいね👍

 

 

 

 

 

 

 

今日のところはこのへんで.......

 

 

 

 

 

それでは、後ほど♫

 

 

 

 


Bob Marley Three Little Birds Lyrics

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com

 

 

 

桜も服も見頃です。 

f:id:hynm_plant_soil:20170402130309j:plain

 

あっと言う間に、4月になりましたね。

 

東京にいる仲間の「グループLINE」では、『今から花見🌸やるけど、来ない?』的なメッセージが飛びかっています。『飛行機代出してくれたら今すぐ行くよ』なんて冗談を横やり入れたくなりますが、そこは我慢我慢......

 

そうか、もう新年度がスタートしたんですよね。

入学式や就職、転勤、引っ越し・・・皆さんの新生活はどうでしょうか?

 

新年を迎えるのは1月だけれど、本当の意味で新しい年のスタートを感じるのは、やっぱり4月じゃないでしょうか。

 

天気予報を見たら、日本各地で今日は晴天みたいです♫

沖縄も(桜は散っちゃいましたが Www)、真っ赤なブーゲンビリアが咲き乱れています。空気もいつもより澄んでいて美味しい。まるで、空気まで新しく生まれ変わったような感覚すらします(嘘)

 

 

 

 

さて、4月に入って、最初の日曜日!

ワクワクしていますか?遊んでますか?昼からもう酔っぱらってますか?笑

 

 

 

 

それでは、早速、ご機嫌SUNDAYにこれまたご機嫌なアイテムをご紹介します♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402131824j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402132021j:plain

 

KIIT.

V NECK FOOTBALL Tee . 

COLOR/PUR&WHT,BLK&WHT.

SIZE/M,L

 

¥13,000+TAX.

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402131831j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402131835j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402131841j:plain

 

 

ご機嫌でしょ?

 

 

いいんですよ♫ホントに★ 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402141953j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402141959j:plain

 

 

バイカラーの切り替えがシャープなフットボールTee.

カタチだけじゃないのがKIITです。

形状安定性の高い肌当たりがソフトなレーティング天竺素材を使用。背中、そして肩口の切り替えがポイントになって立体感のあるシルエットに。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142115j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142110j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142135j:plain

 

 

 

ビビッドなパープル。男が好きな色ですよね♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142321j:plain

f:id:hynm_plant_soil:20170402142258j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142312j:plain

 

 

しかしながら、

ブラックも捨てがたい!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142349j:plain

 

 

 

日本列島では、そろそろも見頃みたいですが、

ちょうど、春の頭の今がファッションも切り替え時期♫

 

 

 

服だって、今が見頃だと僕は思います!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142428j:plain

 

 

こちらのフットボールTee.

 

 

・・・・この春夏、ガシガシ使っちゃってください♫👍

 

f:id:hynm_plant_soil:20170402142631j:plain

 

 

 

それでは、また後ほど!

 

 



 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com

派手なビキニの幻想を見ちゃうくらい夏。

f:id:hynm_plant_soil:20170331144408j:plain

 

 

ただいまの沖縄の気温を発表致します!!

 

 

ハイ、

 

25度  です。

 

 

夏なんです。

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331151255p:plain

 

「春」という駅で下車するつもりが、どうやら僕はこの沖縄という特急電車に乗ってしまったらしいんです。ちょうど車窓からはギラギラした太陽とそれに照らされキラキラ輝くビーチが広がって見えます。....おお、昼からビーチでBBQですか!昼間から飲むビールは美味しそうだ...わ、あの子、あんな派手なビキニ着ちゃって・・・😆♥︎ 

目のやり場に困るじゃないか!!・・・っていう幻想を見ちゃうくらいに今日の沖縄は真夏の天気🌞 夏なんです。(笑)

 

 

そんな沖縄の熱い夏に もってこいご機嫌アイテムが本日、Plant&Soilに仲間入り!!早速ご紹介させて頂きますッ!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331145707p:plain

 

 

 

bukht.

SKIPPER SHIRT . 

COLOR/BLU,BLK

SIZE/M

 

¥18,000+TAX.

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331150100j:plain

 

 

見ての通り、ツルっとした質感がたまんないコチラのシャツ。

いや、ホント最初入荷した時、気持ち良すぎて、15分くらい触ってましたもの笑。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331151741j:plain

 

 

 

新開発のシルク調のサテン素材を活かした滑らかな光沢が色っぽいスキッパーシャツ。あえて、アームホールを作らずにシームレスな仕上げになっているので、着心地が段違いです♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152422j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152537j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152631j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152717j:plain

 

 

ネックロープがアクセントになって独特の雰囲気に♬

素材も作りも最高です😆✨  

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152638j:plain

 

 

暑い沖縄の夏には、こういった薄くてツルっとした生地がいいんです。

ちょっとした風にもフワっと揺れる滑らかなドレープ

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152822j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331153005j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331153013j:plain

 

 

 

柄がなくても、これだけ存在感が溢れ出ている・・・

それは、素材の良さもそうですが、計算されたシルエットがあってのこと。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331153120j:plain

 

 

 

コレさえあれば、真夏の沖縄だって、問題ナシ!

快適に肩で風切って歩いてください♫

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170331152958j:plain

 

 

ホント、見た目以上に着心地半端ないです。

やっぱり、お気に入りで長く着る服は見た目だけじゃなくて、

機能美が備わっていなきゃ!! と、思うんです。

 

 

沖縄の夏はもうすぐ、本当に特急電車のごとくやってきます。

 

本当に楽しみですね〜〜〜♫

待ちこがれた夏ですよ!!

 

ビーチでBBQ、野外フェス、キャンプにダイビングにマリンレジャー.....もちろん、派手なビキニもね★楽しい夏をぜひコチラのシャツ着て迎えて欲しいです♫

※少量入荷ですので、お早めのご購入をオススメしていまっす!!

 

 

 

それでは、後ほど★

 

 

 

 

 


Pet Shop Boys - Se a vida e (1997 live London)

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com

 

 

 

靴ひもが結ぶモノ。

f:id:hynm_plant_soil:20170327160841j:plain

 

もう10年近く前の話になってしまうのだけれど、バックパックを背負って北アメリカを旅した時の話です。

 

 

途中立ち寄ったシアトルでは、若い子たちが街中やパークでスケボーを楽しんでいる姿をよく見かけました。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327161147j:plain

 

 

スケボーカルチャーやDIYが盛んなシアトル、オレゴン州

その時の僕には見るモノ全てが魅力的なものばかり。

とても刺激的な時間を過ごすことが出来ました♫

 

 

映画「KIDS」に出てきそうなヤンチャな子たちが、スケボーでプッシュしながら縦横無尽に街を行ったり来たり・・・。彼らのファッションがこれまた、面白かった。

 

デカパンにダボッとしたロンTee、足下はVans。かと、思えば、ネルシャツに細身のDickiesとローテクのスニーカー。かっこつけようとせずに、気取らずに....きっと朝起きて、そこらへんに脱ぎっぱなしていた洋服をまた着けて来ました感!・・・なのに、カッコイイとは何事か!!笑(嫉妬)

 

 

 

そんな彼らはVansやコンバースの靴ひもを腰に巻いているのでした。

 

僕はスケーターではないので、最初にそれを見た時は「??」と思ってしまい、それが彼らの「正装」だということを知った時はとても驚きました。

 

 

本日、Plant&Soilに仲間入りしたアイテムはまさに ソレ!!

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327163205j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327163210j:plain

 

 

 

 

UNUSED

SHOE RACE BELT  . 

COLOR/WHT,BLK

SIZE/FREE

 

¥5,500+TAX.

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327163401j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327163614j:plain

 

本来ストリート要素の強いコチラのアイテム。

 

それを上質なカウレザーで仕上げました。アクセサリー感覚でさり気なくストリートの主張。UNUSEDならではのご提案です。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327163854p:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327163906j:plain

 

 

 

太めのボトムに合わせて、男らしく。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164021j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164039j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164032j:plain

 

 

スタイリングのアクセントに良いっ♫

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164155j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164150j:plain

 

 

うん、イカしてる★

 

 

レザーのいぶし銀な高級感が効いてます!!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164406j:plain

 

 

オシャレはある程度、遊び心があったほうが良い!

 

なので、このシューレースベルトをブレスレットにしてみても面白いし、女の子なら、こういったスタイリングも良いですよね!!! ↓↓↓

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164841j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327164732j:plain

 

 

うん、イカしてる★

 

ベルト以外の使い方も、どんどんみんなで考えちゃいましょう♫

 

 

 

 

 

元々、転んだ時にベルトの金具が原因で怪我をしたスケーターが、「代わりに、この余った靴ひもを結んじゃえ!」と腰に巻きだしたのが、シューレースベルトの起源。

 

こういうストリート特有の生きたアイデアが今ではファッションに昇華されているんですね。この「靴ひも」ストリートスケートボードファッションを結びました。ファッションって本当は自由なアイデアのなかで創られるモノですよね!

 

 

暮らしのなかで、仕事のなかで、僕らは自分なりの「やり方」を学び、それを何気なく活かしています。だから、靴ひも=スニーカーという考えにとらわれず、自分なりの活用法があっていいんです♫

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327170037j:plain

 

 

UNUSED、今シーズンもワクワクさせてくれます!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170327170120j:plain

SHOE TOSSING (2009.SEATLE)

 

 

 

 

 

少数入荷となりますので、気になった方はお早めに!!

それでは、後ほどPlant&Soilでお会いしましょう★

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

うん、COSMO PYKE♫

・・・SHUNさん、やっぱりかっちょいいですね!!

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com

 

 

 

 

 

 

夏のマストアイテム。

f:id:hynm_plant_soil:20170326191232j:plain

 

お待たせしました!

 

来たる夏に向けて、実用性◎なマストアイテムがPlant&Soilに仲間入りしました。

 

 レイヤードでも1枚でも・・・

とにかく仕上がり最高な1枚ですので、ぜひお見知り置きを★

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191438j:plain

 

 

 

 

UNUSED

SOFTWASHED LOOSE TANKTOP  . 

COLOR/WHT,BLK

SIZE/M,L

 

¥9,500+TAX.

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191617j:plain

 

これからの時期に抜群活躍するタンクトップ。

 

UNUSED今季のタンクトップはポケット付きです。

リブに幅を出し、ストイックなイメージ。

身幅にゆとりを出したシルエットがなんともナイス👍✨

レイヤード遊びに最適です。

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191704j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191723j:plain

 

 

ご覧のように、ワイドがありゆったりしたシルエット。

ウォッシュのかかったボディも柔らかく着心地良好★

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191732j:plain

 

 

定番の白もいいんですが、これがまた、黒もいいんですよ。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191953j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326192142j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326192149j:plain

 

 

インナーに黒を持って来ると、一気に「男度」が上がるのはなんででしょうか??RUDEなイメージを引き立てます♪

ネックの開き具合いの塩梅の良さ!リブ使い!・・・シンプルなカタチのなかに多くのこだわりを感じますね!夏には1枚でサラっと行きたいです。

 

だって、沖縄に住んでいるんですからね!

海にレジャーに・・・どこに行くにも一緒。

洗濯する暇がないくらいマストで使いそうです笑

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326192205j:plain

 

タックインでタイトなスタイリングも良いんですが、

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326192210j:plain

 

 

着丈のユルさも捨てがたい。

皆さんのレイヤードスタイルにご活用下さい!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326192617j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326192605j:plain

 

 

どうですか? 

 

夏にタンクトップ。

 

 

これ、即ち!

刺身に醤油。居酒屋に生ビール。吉田栄作に白Tシャツ。松崎しげるにサンオイル・・・のごとく、マストなアイテム。なくてはならない存在。不可避!!一心同体!!なんだと思うんです。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170326191232j:plain

 

 

必ず皆さんの夏を素敵に演出してくれるであろうこの1枚!!

ドラマビーチボーイズのように刺激的な夏を過ごしたい方は必見ですよ笑

 

 

入荷早々、一部サイズ欠品が出ていますので、気になる方はお早めに★

 

 

 



 

 

 

皆さんのお越しを今日も常夏フルパワーでお待ちしています★

 

それでは、後ほど!

 

 

 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com

 

 

 

 

パパイヤの落とし物。

f:id:hynm_plant_soil:20170324164141j:plain

 

 

 

沖縄はすっかり春になりました。

 

 

蔡温ストリートは川沿いにあるので、朝方ショップ前の掃除をしている時なんか、ホント気持ち良くって😆!!涼しい風がさらさら〜っと吹いて来て、柔らかい日差しがふわふわ〜〜っと辺りを照らします。

 

もうすぐ4月ですし、新生活を前にパワーを充電している方も多いはず。夏の沖縄も良いですけれど、この時期の沖縄はだいぶ安らげます♪ぜひ、都会の喧噪に疲弊された方は遊びに来てね😃★ その時は隣のBAR TRECEで🍻しましょ笑

 

 

 

さて、ここ最近、連日新アイテムが仲間入りしているPlant&Soil.

 

またまた、イカした優等生が入学してきましたよ♪

 

 

さぁさぁ、ビシっ自己紹介してもらいましょう!

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324165237j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324165245j:plain

 

 

どうもはじめまして!僕は・・・

 

 

UNUSED

WASHED LOOSE HOODIE  . 

COLOR/PINK

SIZE/M

 

¥30,000+TAX.

 

 

・・・です! 

 

 

ちょっと緊張しちゃって、全身ピンクに染めちゃってますが、

新入りなので、仲良くしてやってくださいね!😆👍

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324170246j:plain

 

 

人気根強い淡いサックスカラー

特にこのサックスピンクはこれからの時期、春先にドンピシャ好印象なナイスカラー

 

 

色はもちろんですが、「さすがUNUSED!」なディティールが光ります。

・・・というのも、こちらZIPパーカではありません。センターにZIPを付属させる作りにしておきながら、あえてZIPを取り付けず、カーディガンのように羽織るタイプのパーカとしてリリースッ★  (笑)

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324170806j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324170829j:plain

 

見た目のデカシルエットからは想像がつかないドライで軽量なスウェット。ホント着てみてビックリしました♪沖縄なら春先から夏にかけてはTシャツの上から、冬場にはインナーを厚めにしてサラッと・・・もちろんジャケットのインナーでも👍👍👍レギュラースタメン間違い無しなマルチプレイヤーです!!

 

 

これまたデカめのフードが良い味出してくれてます!!

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171339j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171345j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171350j:plain

 

 

何と言っても、

このサックスピンク!!

1枚でも充分主役級

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171821p:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324171838j:plain

 

 

僕はいつも「ピンク色」を目にすると、林家ペーさんパーさん夜のスケベなお店のコトを思い浮べてしまうのですが笑、この「ピンク」からはそのどちらも浮かんで来ない!むしろ脳裏によぎるのは春の桜吹雪や凛々と咲き乱れる梅の花、はたまた、初恋の淡い思い出や、めでたい席でよくもらって困っちゃう鯛のカタチをした落雁(らくがん)のお菓子・・・・etc

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173516p:plain

 

 

 

なんだかとにかくめでたい気持ちにしてくれるこのカラーリング

テンション上がっちゃいます♪

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173749j:plain

 

コレ着て、意気揚々とショップの前を歩いていたら・・・

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173818j:plain

あれ?

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324173905j:plain

パパイヤの落とし物。🍐✨ 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174046j:plain

さすが沖縄!!

 

 

道端でパパイヤを拾うことなんて、きっとココだけなんでしょうね笑

いやはや・・・今日は朝からテンション上がりっ放しです★

 

 

それもこれも、このパーカのおかげかな😆✨

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324165237j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174230j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174400j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174413j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170324174406j:plain

 

 

 

 

それでは、皆さんまたどこかで!!

 

 

 

P.S.

パパイヤ食べたくなったら、いつでもPlant&Soilまで★

 

 



 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com

  

South of the BORDER.ヨコシマでいいじゃない。

f:id:hynm_plant_soil:20170321143023j:plain

 

 

 

ここのところ、春の訪れをグッと感じる沖縄。

 

朝方の柔らかな黄色い日差しは少しずつ夏の片鱗を帯びています。

 

海開きも終わり、ビーチには多くの観光客の皆さん・・・!本格的な夏を今か今かと待ちかんてぃー(待ちかねている)してるウチナンチュの皆さんはソワソワ♪

 

夏が長い沖縄ですからね、準備は早め早めが肝心です。

 

 

本日、Plant&Soilに仲間入りしたアイテムも、きっと皆さんのスターピースになること間違い無しです。ぜひ、ご覧下さい☆

 

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321143912j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144114j:plain

 

 

 

 

UNUSED

LOOSE BORDER Tee SHIRT . 

COLOR/

BLUE✖️WHITE,BLACK✖️WHITE.

SIZE/

S(BLUE✖️WHITEのみ),M,L

 

 

¥17,000+TAX.

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144600j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144610j:plain

 

 

UNUSED人気のドロップショルダーのボーダーTee。

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144704j:plain

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144729j:plain

 

 

 

ワンウォッシュのクタリ感、アームに緩さを出して、少しフレアなシルエット♬

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144744j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144717j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321144845j:plain

 

 

 

シンプルさの中にUNUSEDのエッセンスを…春夏万能な清涼感漂う一枚です。

 

 

 

 根強い人気を誇るUNUSED

お待たせしました。2017年の春夏シーズン本日解禁しました〜♪

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321145003j:plain

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321145118j:plain

 

 

 

テンション、上がっちゃいますね♪

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321145123j:plain

 

 

 

マリンルックとしてのイメージが強い

沖縄ですもん、やっぱりがいいじゃない。

 

 

これを着て、今年の夏はどんどんモテてください。

なんて、ヨコシマなコト言っちゃいますけど、実際カッコいいですから笑

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321151824j:plain

 

 

 

今回、Sサイズも入荷しています♪

 

女性でもイケるサイズなので、ぜひ女の子にも提案したい★

ゼッタイ、可愛い。こんな格好する女子惚れます♥︎

 

 

 

 

f:id:hynm_plant_soil:20170321152713j:plain

 

 

 

 

先日、残念ながらお亡くなりになられたロックンロールの産みの親チャック・ベリー

 

 

そんな彼の名曲「South of the BORDER」という曲をセレクトして、今日のBlogを締めたいと思います。

 

 

 

・・・まさに、沖縄は日本の最南端 South of the BORDER。

南の果てに位置する沖縄はどこよりも早く、そして、長く夏を楽しめます♪

これは、沖縄の特権ですね☆

だからこそ、夏をカラダ全体で楽しまなきゃ損ッ!!

 

 

 

それでは、皆さん!

南国沖縄に間違い無し!なコチラのボーダーTee、

必ずGETして下さいね☆

 

 

 

 

この夏はヨコシマスタイルを激レコメンしています♪

 

 

 


 

 

 

Written by ・・・・・・・・・☀︎

Plant&Soil Producer/Dan Shinjo.

 

★地道にinstagramやってます♪こちらもぜひご覧下さい☆

 

 

1-1-3 Asato Naha Okinawa JPN.
098-943-0017
info@plant-soil2014.com

instagram : https://www.instagram.com/dan_shinjo/
Danson Graffiti : http://www.dansons-graffiti.com